鴨川から浅草へ


鴨川を早朝に出て浅草へ向かい。
特急電車はなんか楽しい気分(*^^*)
いろんな景色を眺めながらぼんやりと。
気づいたら寝てましたけど笑

お昼からの婚礼はサックスとのデュオでしたよ♪
サックスとのデュオっていうのはなかなかないし、リクエストもいろいろございまして、延長一時間の、なかなか盛りだくさんでしたが、微笑ましい爽やかなカップルでいいですな〜。

婚礼後、そこのホテルのレストランでもりもり食べて元気をつけ、その後は婚礼試食会で、今度はベースとデュオ。

昨日今日とみんな朝から忙しくて、疲れが溜まっていたようで、逆に演奏も面白くなり^ ^

最後はクタクタで着替えるのも嫌なくらいに笑

ようやく今電車に乗ってもうすぐ家だー。イエー!

寝たいー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です