2021年最後の日

2021年最後の日は、小仏バス停から小仏→城山→高尾のハイキングをしました。

途中雪が舞うほどの寒さで、城山山頂でのお昼は、寒くてご飯どころではないという寒さでした。

しかし城山から高尾の途中で知り合いのパーティに遭遇!!

去年とてもお世話になった方だったので、山の上で偶然にお会いできてとっても嬉しかったです。

その方々がワインやら日本酒やらつまみやらご馳走してくださって、かなりいい感じになりながら下山。

いい年末でした!

 

城山山頂。天狗が新しくなっていました

雪が舞う直前だったけどスカイツリーは見えました!

ほろ酔いの高尾山山頂

城山山頂は寒すぎてご飯を食べる手がかじかむ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です