ソウルトレインとピーズバー


昨日5日は浅草のソウルトレインに初出演でした。
ボーカルのRyokaさんにお誘いいただき、ドラムの小川さんのバンドでの演奏でした。

小川さんの人柄が出てる楽しいライブでした。
Ryokaさんはいつもかわいいし

そしてトランペットの田中哲也さんも遊びに来て下さって、後半は一緒に演奏致しました。
おかげでライブも大変盛り上がりました

田中哲也さんと、この日のベース大森哲也さんと私のトリオで、今月17日土曜に武蔵境フォンタナでライブをやりますので、ぜひそちらもお越しいただけたら嬉しいです!

そして今日6日は池袋ピーズバーで、ベース佐藤忍さんの山の上トリオのライブでした。

スタンダードではないけれど、いい曲をやるこのバンド、私は好きなんですけど、もう少しお客様が来てくれるといいなぁ。
独特な2人の世界がおもしろいです。ぜひ次回9月20日水曜来てくださいっ!

前回のこのライブから2〜3ヶ月?かな。
次回のライブまでに2キロ痩せます!と公言し、痩せられたら2人からご飯をごちそうしてもらい、痩せられなかったら私が2人にごちそうするという賭けをしました。

いっとき、あと100gまでいったのですが、ホントにいっとき。
昨日の朝の時点であと1キロだったので、もう無理だと思って、昨日今日とヤケ食い?笑
昨日も今日も大好きなプリンを食べて、ご飯もお腹いっぱい食べて、今日は結局4食食べちゃったよ。。
あーあ。。

明日から運動します。。
どうも私は色気がないらしいので、お澄まし顔で撮ってみました

でもリラックスの笑顔の方が良いよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です