レッスンとセッションとデート


ここ数日は、レッスンとジャムセッションの日々でした。

3日木曜は、テナー吹きの槙島さんが新しく作った藤野のスタジオMax’s houseの、オープニングイベントジャムセッションでした。
たくさんの方にお越しいただき、おかげさまでセッションも盛り上がりました♪
槙島さんのスタジオは、細部まで彼のこだわりが感じられるものでした。
ミュージシャン目線での、あーこれあると助かる!というものが多々あり、とても居心地の良い空間でした。
くつろげるスペースや、バーベキュー、お庭、寝れるお部屋まであり、とてもいいスタジオです。
相模湖の先なので、ちょっと遠いかもしれないですが、1日または泊まりで空気のきれいなスタジオでゆっくり過ごすのもいいですね。

5日土曜のお昼は、原宿へフルートビッグバンドを聴きに。
優雅な気分になった後、青山へ移動してドイツフェスティバルへ行ってみました。

ポカポカだったし、気持ちいいー♪
楽しかったよ。

そして夜はムーンタムセッション。
この日はお客様がら3回転位しましたかね。たくさんの方々いらしてくださいましたが、半分以上はリスナーの方。
参加者もボーカル、ギター、ドラムのみで、同じ楽器の方が偏って集まりましたので、なかなか回すのが難しかったです。

そして6日日曜は関内ABスマイルでジャムセッション
ドラムの峯麻衣子ちゃんと一緒に演奏するのは初めて。
安定したドラムで、とても大好きな感じ♪
一緒に演奏してて楽しかったなー。
セッション後は麻衣子ちゃんと横浜デート
夜景クルージングとか乗ってきちゃった。えへー。

いいでしょー。

今後も麻衣子ちゃんとはいくつかご一緒する機会もあるし、楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です