ジャズって楽しいね


おととい金曜日は市川のオーディーダイナーでボーカルのちゅんこちゃんとライブでした♪

親友のバイオリニストも遊びに来てくれて、何曲か演奏にも参加してくれました。
バイオリンが入ると華やかになるな♪

昨日土曜は自宅でレッスンした後、来月やるライブのリハーサルに行きました。
ギターのパクちゃんとベースの加藤だいとさん

パクちゃんとは西荻窪のお店で知り合いましたが、なんと同郷で、地元の共通の知り合いも多く、だいぶ近い所で育ったという事がわかり、今回ライブまでやる事になりました
楽しみですねー。
ジャムセッションタイムもありますよー。

9月8日(木)
立川「農家」
パクちゃん(g),田中愛子(p),加藤大斗(b)
20:00- 投げ銭テーブルチャージ500円

そして今日日曜は池袋の音楽教室で体験レッスンをしてきました。生徒さんはだいぶピアノを弾ける方ですが、ジャズをやりたいという事で入会を決めていただきました

今から鴨川へ行ってきまーす!
ビブラフォンとデュオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ジャズって楽しいね


おととい金曜日は市川のオーディーダイナーでボーカルのちゅんこちゃんとライブでした♪

親友のバイオリニストも遊びに来てくれて、何曲か演奏にも参加してくれました。
バイオリンが入ると華やかになるな♪

昨日土曜は自宅でレッスンした後、来月やるライブのリハーサルに行きました。
ギターのパクちゃんとベースの加藤だいとさん

パクちゃんとは西荻窪のお店で知り合いましたが、なんと同郷で、地元の共通の知り合いも多く、だいぶ近い所で育ったという事がわかり、今回ライブまでやる事になりました
楽しみですねー。
ジャムセッションタイムもありますよー。

9月8日(木)
立川「農家」
パクちゃん(g),田中愛子(p),加藤大斗(b)
20:00- 投げ銭テーブルチャージ500円

そして今日日曜は池袋の音楽教室で体験レッスンをしてきました。生徒さんはだいぶピアノを弾ける方ですが、ジャズをやりたいという事で入会を決めていただきました

今から鴨川へ行ってきまーす!
ビブラフォンとデュオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です