春だね!

4月ですね。春!数日前から暖かくて一気に春の気分ですね
春は大好きな季節

4月3日月曜は希望が丘カスクで、矢藤健一郎さんバンドのライブでした。
初の組み合わせでボーカルの中村早智さん、ベース大森哲也さん、ドラム矢藤健一郎さん、ピアノ私。

噂どおりのステキなお店で、マスターとママさんもいい方。
ピアノもとてもいい楽器でした
演奏も素晴らしいメンバーで楽しかったですが、どうもちょっと私がここの所なーんかうまく弾けなくてね。
新たなステージへ行くステップだと思ってがんばって乗り越えます。
お忙しい4月の月曜にお越しくださった方々、どうもありがとうございました!

そして4日火曜は、フルートの安部早織さんと某ホテルのブライダルフェアでデュオ演奏。

春らしい色で揃えたよ。
さおりさんはかわいいし、楽しいし、爽やかで大好きな女性。
休憩時間もあっという間に過ぎて楽しかったー

昨日5日土曜は表参道ジャズバードでライブでした。
ドラムアンディ藤岡さんのバンドで、アルトサックス三浦裕美さん、ベース座小田諒一さん、ピアノ私のカルテット。
おしゃれサウンドのメンバー。
決してオシャレ系ではない私はどう対応したらいいのかと悩む場面もありましたが、素晴らしいプレイヤー達との演奏は刺激的です。

そして今日は昼間、池袋のMTB音楽教室で愛子トリオのレコーディングをしてきました。
私のオリジナルを2曲。デモ音源的に録ってみました。
休憩中のだいちゃん

マイクチェック中の矢藤さん

朝早かったので、録音前の2人のテンションが低い低い笑
sweet sorrowと、Oh,NO!を録りましたです。
できはどうかなー?仕上がりが楽しみです

夜は、西日暮里ボーカルハウスナミで野間瞳さんのライブでした。
野間瞳(vo)、坂下 貞行(b)、田中愛子(pf)、浅葉裕文(g)、足立浩(perc)

楽しかったなー
私野間瞳さんが大好きで。
人柄も素敵だし、美しいし、歌が素晴らしい!
野間さんが歌いだすと思わず笑顔になってしまう。
楽しいメンバーで、お客様も満員であっという間に終わってしまいましたー

風邪も治ったし、元気にまいります!
よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です