今日は2週間ぶりのムーンタム。
2週間空くと、だいぶ行ってない気分になりますね。
今日はギターとドラムの方がとっても多く来て下さいました。
ムーンタムはママも楽しいし、来てくれる方も楽しくていい方ばかりで、私にとってホントに楽しい場所です。

そういえば今日は家の近くの木々が風に吹かれて、紅葉した葉っぱがヒラヒラと舞い落ちていました。
秋もそろそろ終わりかな。
舞い落ちている葉っぱをみると、こうやって全ての物は巡っていくんだなと思いました。
時は絶えず流れて生命は巡っている。
いろんな事があるけど、流れに逆らわずに、今できる事を心を込めて一生懸命やりたいなと思いましたです。

12月スケジュールを早くアップしたいけれど、今パソコンのネットが繋がってなくてアップできないよー(>_<)
この間ネットが繋がる所にパソコンを持って行ったので、さぁ、スケジュールアップするぞと思ったのに、手帳を持っていくのを忘れて。。
何やってんの、私。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です