蒸し暑いし


あー。疲れてる。。
早朝から出かけたり、朝まで遊んでたりのツケが数日経ってから効いてきます。。
あづいしー。ぐったり。

今日はお昼からリハーサル。
来週のリーダーライブの。
ABスマイルというお店でやりました。
日本大通り駅?あの辺は明治時代に造られたような建物がたくさんあって、いい街ですね。
迷子になったので、いろいろ見れました^_^;

来週のライブはこちら。
7月20日(水)
新宿「ニュートンズアップル」
田中愛子(p)、吉川大介(b)、矢藤健一郎(ds)
19:30- 2000円

ぜひともお越しいただきたいです!

そしてリハーサル後は2人について行って、白楽のジャズとパスタのお店へ♪
美味しいパスタを食べてから、西荻窪へ。

夜はミントンハウスでディキシーライブでした。
昼間リハでいろいろ弾いたおかげか、なんか頭と指がよく動いたな。
やっぱり日頃からたくさん練習しないとな。。

とりあえず早く寝たい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です