ハロウィンセッション来てね


日付が変わりまして今日31日土曜日は、福生ハロウィンセッション

10月31日(土)
福生ムーンタム
ジャムセッション

田中愛子(p)
吉川大介(b)
小山田和正(ds)
19:30〜 1500円

メンバーとママで仮装をしてお待ちしております。ハロウィンぽいものを付けてきてくれた方には、ワンドリンクサービス!
100円ショップにもいろいろ売ってるから、何か買ってくればお得ですよ〜^ ^

去年は皆様が、変な格好しながら真面目に演奏する姿がとっても素敵でした^ ^
もちろん仮装なしでのご参加も大歓迎です。

ハウスメンバーとママはちょっと変な格好をしていると思いますが、セッションは真面目にやっております。

皆様のご参加を心よりお待ちしてします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です