ナットキングコール大好き


昨日の西荻窪ココパームへお越しいただいた方々、どうもありがとうございました!
いつも来てくださる方々に加えて、初めて来て下さった方々もいて、新しい出会いがあり嬉しかったです。

そして今日は菊川なーじゅでチュービートライブでした。今日もバンマスの命令で笑、歌を歌い。。
Just you,Just meを初挑戦!
ナットキングコールアレンジをそのままちょうだいしてやってみました♪
編成的にちょうど良かったので、思ったサウンドになり嬉しかったです^ ^
来月はギター大沢さんとデュエットになるかも?笑
なーじゅのチュービートライブはいつも和やかで楽しい雰囲気です。

しかしね、昨日は久しぶりにちょっとイライラしてしまいました。
何かつまらぬ事を求めている証拠ですね。
まだまだ修行が足りません。

ハッピーに生きようぜぃ!

ナットキングコール大好き” への1件のフィードバック

  1. 風の電話 のコメント:

    ナットキングコール、いいですよね。『キサス キサス キサス』とかも最高です。
    毎日暑いですが、吹き飛ばして行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です