おやすみの日


先日は浅草ビューホテルで、婚礼試食会での演奏でした。
ベース日下部史貴さんとのデュオ。
デュオっていうのは当たり前だけど2人しかいない訳だから、お互いの影響力が強いんですよね。
だからこそおもしろい^ ^
大変な時もあるけど^_^;

日下部さんは音がきれいで、安心感があります♪楽しい演奏でした。

そして昨日は私にとって特別な存在の仲間3人で飲みに行きました。
幼い頃から高校卒業まで毎週会っている間柄なんだけど、お互いの事を知っている様でよく知らなくて、でも会って話してみると、わかりあえる事が多かったり、珍しい共通点があったりとか、近い環境で育ったからなんだろうなぁと思いました。

あ〜やって音楽の話ができるのもホントに嬉しい。
安堵感や懐かしさや嬉しさがいっぱいの昨日でした^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です