ここ一週間


今年最初の3連休は、連日ジャムセッションでした。
土曜日の錦糸町旧エーフラットのロシアンルーレットでは、ギター樋口かずひこさんと。
いつも来てくださる方も多く、和やかな楽しいセッションでした^ ^
ベースレスなので、それはそれでの楽しさもあるけど、ベースの方にも来ていただきたいなー。毎月第2土曜の14時からやっていますので、ぜひお待ちしていまーす。

そして日曜日は福生ムーンタムで。ベース吉川大介さん、ドラム公手徹太郎さん。
3連休の中日、そして今年初の愛子セッションという事で多くの方にお越しいただき、嬉しさいっぱいです。
最近ムーンタムセッションに多く入っていただいているこのメンバー。人柄、実力ともに素晴らしいお二人ですので、ぜひともムーンタムセッションにも遊びに来てくださいませ(*^^*)

そして月曜日は馬車道のメグスタでのジャムセッション
メグスタは初めて行きましたが、いいお店ですね♪
メンバーは、私のピアノトリオでもお願いしているドラム矢藤健一郎さん、最近ライブもご一緒させていただいているベース佐藤忍さんという素晴らしいお二人。
このお二人とのセッションなんて、贅沢です^ ^またこの3人でやろうねーという事になりましたので、またそのうち横浜方面でセッションをやるかもしれませんので、その時はぜひともお越しください*\(^o^)/*

3連休が終わり、火曜日は菊川なーじゅでチュービートライブ。そして今日もチュービートで練馬の会館で演奏でした。

チュービートは今月31日にコンサートを行います!

1月31日(日)
豊洲文化センター 5階シビックセンターホール
ザ・チュービート コンサート
河合勝幸(tub) 俵千瑛子(cl) 田中愛子(p) 大沢岳生(g) 東城弘志(ds) ドリーム市川(tu)、関谷仁美(tu)
ゲスト 薗田憲一とデキシーキングス、FUMIKA
14:00- 4000円(高校生以下1000円)
なんと、デキシーキングスがゲストで登場!私もとっても楽しみです!

最近、毎月2回位の頻度でこのメンバーで演奏しているので、だんだん私も絡み方が掴めてきたような気がします。

ここ数日は少し時間もできて、心に余裕ができましたが、眠い眠い。とにかく眠い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です