牛浜のシュラスコと福生のセッション


そして昨日、ビッグバンド練習の後は、牛浜駅すぐのシュラスコやさんへ♪


焼きあがりましたー(≧∇≦)

いただきま〜す♪

そしてその後はムーンタムで今年最後の浴衣セッション。
この寒い8月の中、ママとメンバーは浴衣でお出迎え笑

さすがに浴衣での参加者はいらっしゃいませんでしたが、浴衣って結構真夏に着ると暑いから、昨日位の方がちょうど良いかも^ ^
お腹も冷えなくていいよ♪


かっこいい写真を撮っていただきました^ ^

これからも福生ムーンタムをよろしくお願いします♪
あ、今週土曜5日はボーカル葉子ちゃんとライブです♪

9月5日(土)
福生ムーンタム☆Happy Onigiri Jazz Night☆
木村葉子(vo)、田中愛子(p)、吉川大介(b)、沢木浩作(ds)
20:00〜 2000円
こちらもお待ちしています^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

牛浜のシュラスコと福生のセッション


そして昨日、ビッグバンド練習の後は、牛浜駅すぐのシュラスコやさんへ♪


焼きあがりましたー(≧∇≦)

いただきま〜す♪

そしてその後はムーンタムで今年最後の浴衣セッション。
この寒い8月の中、ママとメンバーは浴衣でお出迎え笑

さすがに浴衣での参加者はいらっしゃいませんでしたが、浴衣って結構真夏に着ると暑いから、昨日位の方がちょうど良いかも^ ^
お腹も冷えなくていいよ♪


かっこいい写真を撮っていただきました^ ^

これからも福生ムーンタムをよろしくお願いします♪
あ、今週土曜5日はボーカル葉子ちゃんとライブです♪

9月5日(土)
福生ムーンタム☆Happy Onigiri Jazz Night☆
木村葉子(vo)、田中愛子(p)、吉川大介(b)、沢木浩作(ds)
20:00〜 2000円
こちらもお待ちしています^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です