素敵な雰囲気

今日は調布のTak! Tak! Cafeで演奏でした

住宅街の中にある喫茶店ですが、とても雰囲気が良いお店でしたよ
ピアノがね、なんと約90年前のものだというベーゼンドルファー

古いピアノはどうかなと思ったけれど、弾いてみると素晴らしく美しい音。私の思い描く音を表現してくれてホントに弾いてて気持ちが良い。
しっかりと調整をしているピアノの様で、こんな素敵な雰囲気の中で、素敵な音が出せて嬉しかったです。

お店の方々も楽しくていい方ばかりだし、お客様も温かい方ばかりで、心地よい空間でした。


ベースの佐野さんとパチリ
撮ってくれたお店の方が、自分の中ではこんなに良く撮れた写真はないわぁと、自画自賛しまくってたのが笑えました

ビールとパンプキンプリンとチョコレートケーキとクリームブリュレをいただき、大満足(o^^o)
ふらりとお茶をしに行きたいお店です

10月19日(日)
調布深大寺「Tak!Tak!cafe」
ティータイム JAZZ LIVE
第1回 12:30~14:30 (演奏 13:00~13:45)
第2回 15:00~17:00 (演奏 15:30~16:15)?
出演 田中愛子 piano
   佐野英明 bass

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です