ピアノ教室の発表会


今日は自分の生徒さんと、福永明子先生のピアノ教室と合同で、発表会を行いました。
相模原と、ちょっと遠い場所にも関わらず皆さまご参加いただき、おかげさまで無事に終える事ができました。

私の生徒さんはクラシック系の方々と、ジャズやポップスの方々と両方いらっしゃるのですが、クラシック寄りの方はソロと連弾、ジャズ寄りの方はベースと演奏という感じで行いました。

クラリネット演奏やフルート演奏などもありで、バラエティに富んだ発表会となり、私自身も楽しく聴いておりました^ ^

最後に私も、ベースとデュオで演奏したのですが、やっぱりジャズって楽しいなー!^ ^
みんなの頑張って真剣に取り組んでる姿を見て、私もパワーをもらいましたし、生徒さんの新たな能力の発見や可能性も知る事ができ、発表会をやって良かったなと思っています。
皆さま今日はどうもありがとうございました!!
私もがんばります!

写真は、2人ともちっちゃい頃からみている生徒さん。1人は音大生、1人はもう社会人です!立派に成長しました

ピアノ教室の発表会” への2件のフィードバック

  1. FUNKY MONKEY BABYS のコメント:

    ジャズピアニストとしてご活躍されその上ピアノ講師としてもご活躍され素晴らしいですね(*^.^*)益々のご活躍をお祈り申し上げますm(__)m

  2. 田中愛子 のコメント:

    > FUNKY MONKEY BABYSさん
    ありがとうございます!
    いろいろ足らない事ばかりで、皆さまに助けていただきながらやっております。
    これからも張り切ってやっていきますので、よろしくお願いします(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です