リーダーライブ終了


昨夜は横浜桜木町近くの、ファーラウトでライブでした。

自分リーダーのピアノトリオは7〜8年ぶりくらいかと。
いやはや気合いが入りすぎて、自分のやりたい曲やアレンジを持っていったら、盛りだくさんすぎてしまいました笑

しかしメンバーのお二人、ベース吉川大介さん、ドラム矢藤健一郎さんは、しっかり準備してきてくださり、感謝感激
特に、私のオリジナルもバッチリやってきてくださり、めっちゃカッコいい曲になって、嬉しかったーー

来てくださった方が、写真を撮ってこんな素敵な物を作ってくださいました!

ドラムの矢藤さんとご一緒するのは、3年ぶり位?そしてライブは初めてでした。素晴らしいドラマーで、気持ち良く演奏させてもらいました。
ベースの吉川さんとはここ1年ちょっとは、よくご一緒していますが、私のリーダーライブは初めて。彼は人柄もプレイもゴキゲンです。

素晴らしいメンバーとライブができて、とても嬉しいです。
昨日の曲目

1st
Sugar Ray
Running Song(吉川大介オリジナル)
We’ll Be Together Again
Agua De Beber
Will you still be mine?

2nd
Cute
I thought about you
One way(田中愛子オリジナル)
ロメ(吉川大介オリジナル)
Opus de funk

アンコール
Jingle bell

吉川大介さんのオリジナルがいい曲でねー。
自分のオリジナルは、やっぱり演奏するのは恥ずかしいです^_^;
なんか難しいし。

昨日きて下さった方にはとても感謝感謝です。もう少しお客様も増えてくれると、もっと嬉しいですね。
まだまだ足りない所は多々たりますが、いつも楽しんでいただけるようなライブにしたいと思っていますので、ぜひまたお越しいただけるとより励みになります!

次回はまだ決まっておりませんが、またよろしくお願いします(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です