ホテル巡り


今日は1日、ホテル巡り

朝から浅草へ
街はお祭りで賑わっていました!
浅草らしいですね

浅草のホテルの28階で結婚披露宴
大きい窓のお部屋で、開放感があってとても良い雰囲気でした
感動的な披露宴が終わり、新郎新婦さんからもとても喜んでいただき、スタッフからもさすがプロとお褒めの言葉をいただき、良かった良かった。
喜んでもらえるのが一番です。

そこから水道橋のホテルへ
今度は43階
こちらも大きな窓の、とても景色のいい場所

移動の途中で秋葉原で本屋さんに寄りたかったのだけど、見つけられず、ふと見つけたブックオフ
アキバらしい方々がたくさん!!!
めげずに入店
一冊文庫本を買って帰ってきました
ただ今休憩中に読んでまーす

この演奏が終わったら、ちょこっとパレスホテルへ行く予定♪
いい演奏が聴けるかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です