誕生日


今日は誕生日です。
なかなかインパクトのある誕生日を迎えました
私の曲、OH,NO!を心を込めて弾けそうです笑

しかしながら昨夜は福生ムーンタムのセッションでは仲間が集まってくれてお祝いしてくださり、とっても嬉しかったです

大好きな方々に囲まれてハッピーバースデーも演奏してもらえて感激でした。
ありがとう

私も人へ幸せを届けられるようになれたらいいなと思っているのだけど。。
いただいてばかり。
ありがとね。

お花のプレゼントも!
ありがとう。

ダンスが始まった!笑

あずき練乳かけ放題氷!
氷よりもあずきが多めとなっております

ぎゃはー!

12日水曜日はバースデーライブもあります。
7月12日(水)
新宿「ニュートンズアップル」
愛子トリオ
田中愛子(p),吉川大介(b),山口新語(ds)
19:30- 2000円
人生初のバースデーライブ。あぁ、恥ずかしい。でも来てくれたら嬉しいです!
OH,NO!を心を込めて演奏します笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です