ライブな4日間


疲れたー

4日間連続のライブで、久々のピアノトリオやマリアエヴァさんとのライブなどもあり、ちょっとドキドキしておりました

27日のなーじゅはチューバ河合さんのバンドで、いつもの通り穏やかなほっこりライブでした

28日の羽田空港内のレストランLDHキッチンは、ベース菊田茂伸さんのバンドで、ピアノトリオで演奏しました
ドラムの中島道博さんとは初めましてでしたが、とてもいいドラムだし人柄もとっても良くて、優しいお2人に囲まれて楽しく演奏できました
賄いで頼んだハンバーグカレーも量が多くてガッツリでしたが、美味しくいただきました

29日の武蔵中原ライフでのライブは、ギターの穂積翔太さんと
いつもこのライブにはデュオなのに難しい曲を持っていきがちなのですが、昨日は王道のジャズスタンダードばかりを演奏しました
お陰でいつもとは違った、リラックスしながらもお互いの音を楽しむ演奏ができたと思います

そして今日30日は淡路町リディアンで、マリアエヴァさんと
エヴァさんの歌はやっぱり素晴らしいなぁ
スウィングしてますよね〜
最後に歌ったmy one and only loveが、演奏している私は感動しちゃいけないのに、すごく感動しました
素晴らしかったです
ベースの中林董平さんも素晴らしかったです

ボーカル マリアエヴァさん

ピアノ 田中愛子

ベース 中林董平さん

いつもゴキゲンなエヴァさんと

今日は大切な事を一つ学びました
早速練習しています
エヴァさんのおかげです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です