2017年最後の日


もうすぐ2017年が終わってしまいます!
今年一年、私と関わった全ての方、気にかけて下さった方々に感謝致します。

終わってみて今思うと、今年は私にとって、意外と地味に激動の年になったのではと思います。

来年はそれを受けて、いい方向に行くといいな、というか、行くようにしたいと思います!!

来年も皆様と私にとって、こころ穏やかな豊かな人生となりますように。
ありがとうございました!
良いお年をお迎えください

2017年最後の日” への2件のフィードバック

  1. 風の電話 のコメント:

    あっという間に年末ですね。
    今年もお疲れ様でした!
    来年は、愛子さんの演奏をもっと聴きに行けたらいいなぁ。
    良いお年をお迎え下さい!

  2. 田中愛子 のコメント:

    > 風の電話さん
    新年あけましておめでとうございます
    今年もいろんなライブをやって行こうと思っていますので、ぜひたくさん聴きにきてくれたら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です