緊急事態宣言

緊急事態宣言が5月いっぱいまで延びちゃったね
私自身はかなり自粛している、というか仕事はたまーにオンラインでレッスンするくらいで、電車にも乗らず出かけると言えば自転車でスーパーに行く程度。本当に気をつけているのですが、ニュースやネット、SNSを見ていると全く気にしていない人も割といるようでびっくりします
私の仕事復帰の為にも、みんな自粛してくれないかなぁと思ったりしているわけですが(笑)、でもコロナのせいで本当に辛い思いをしている方々も多いので、なんとか自粛を徹底して欲しいなと思っています

ところでFacebookで昔の写真をアップしようみたいなのが回ってきて、先日昔の写真を引っ張り出してみました
いろいろ懐かしい写真ばかりで、楽しかった思い出が蘇ってきました
いくつかFacebookにアップしたので、こちらには友人からもらった写真を一枚

幼稚園生の私
自分で言うのも何だけど、かわいい!笑
子供ってなんでこんなにかわいいんでしょう

YouTubeも犬や猫、パンダ、子供の動画などを見て癒されています
そしてデュークエリントンのピアノをコピーしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です