西東京


昨日は今年最後の浴衣セッション。
だいぶ浴衣も慣れてきました。


左から愛子、ふたばママ、佐藤忍さん、矢藤健一郎さん

かき氷!

かき氷!

かき氷!

あずき練乳おいしすぎ

男性も女性も和服は人を、よりステキにしてくれる♪
また来年、皆様の浴衣姿を見せてくださいね。

そして今日は昼間、某ゴルフ場でのパーティー演奏。
いい雰囲気のゴルフ場で、お天気も良く気持ちが良かったです。
バーベキューもやってて、私もたくさんいただきました
お肉おいしかったーー!!
あー、お腹すいたよー!
あのお肉食べたいー!

夜は青梅線うしはまへ移動して、自転車の二階でライブ。
サックス齊藤誠さんとのデュオも、だんだん息が合ってきて楽しい演奏でした♪
お越しいただいた方々、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

西東京


昨日は今年最後の浴衣セッション。
だいぶ浴衣も慣れてきました。


左から愛子、ふたばママ、佐藤忍さん、矢藤健一郎さん

かき氷!

かき氷!

かき氷!

あずき練乳おいしすぎ

男性も女性も和服は人を、よりステキにしてくれる♪
また来年、皆様の浴衣姿を見せてくださいね。

そして今日は昼間、某ゴルフ場でのパーティー演奏。
いい雰囲気のゴルフ場で、お天気も良く気持ちが良かったです。
バーベキューもやってて、私もたくさんいただきました
お肉おいしかったーー!!
あー、お腹すいたよー!
あのお肉食べたいー!

夜は青梅線うしはまへ移動して、自転車の二階でライブ。
サックス齊藤誠さんとのデュオも、だんだん息が合ってきて楽しい演奏でした♪
お越しいただいた方々、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です