収穫


最近ほぼ練習できてないのだけど、先月信頼のおける先輩方からアドバイスをいただいたり、素晴らしいプレイヤーと演奏する機会があり、ちょっと大きな発見がありました。
なるほど、ほんとだー!そういう事かーって、納得して演奏すると、自分の演奏が変わってるんです!
すこいよなぁ。そういうアドバイスができる人って。
まだ板についていないので、不安定ではありますが、自分のイメージする演奏に一歩近づけて嬉しいです!

そしておとといと昨日はドラムの公手さんとご一緒させていただいていたんですが、ほんとに彼のプレイは素晴らしい。
素晴らしいプレイヤーと演奏できるというのは、私の生涯の財産になります。
的確なアドバイスもそうです。

大きな収穫があり、ありがたいです。
これらを糧に頑張っていきます!

あ、それから先日立川のレストランで行ったライブの時の、素敵な雰囲気の写真が手に入ったので載せます^ ^
ボーカル、ブル松原さんとです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です