フリージャンルセッション


フリージャンルセッション、たくさんの方が来てくれて良かったー。
ギターがキュイーンて。
ジャズの曲でもエフェクターでキュイーンて。
ステキでした。

いやー。ジャズのセッションとはだいぶ雰囲気が違って、カルチャーショック受けました笑

楽しかったです。

そして冷やし中華食べたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フリージャンルセッション


フリージャンルセッション、たくさんの方が来てくれて良かったー。
ギターがキュイーンて。
ジャズの曲でもエフェクターでキュイーンて。
ステキでした。

いやー。ジャズのセッションとはだいぶ雰囲気が違って、カルチャーショック受けました笑

楽しかったです。

そして冷やし中華食べたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です