色んなリハーサル


しばらくブログをアップしていなかったのですが、相変わらずです(~_~;)

20日土曜は友人の結婚式へ。
全く演奏しないで披露宴に出席するのって、何年ぶりだろう?
なので何の心構えもなく、ひたすらお二人の祝福とお料理とお酒とみんなとの会話を楽しみました♪
朝教会での式から、披露宴、二次会まで1日お二人の幸せな姿を見せてもらい、いいなー♪と^ ^
二次会では私も演奏に参加致しました。

新郎はドラマーなんです^ ^
そして、新婦がその演奏で踊りまくるという。サイコーです!

夜家に帰ってからは、アレンジの仕事を。。締め切りが次の日のお昼までだったので。。

その日のうちには仕上がらず、次の日早めに起きてなんとか仕上げて、福生へビッグバンドの練習に参加しに行きました。

ハイブリッドジャズオーケストラというビッグバンドですが、もう何年お世話になってるかなー。
6年くらい?いろいろ経験をさせていただき、ちょっとは成長出来てるかな?

そして夜は福生の隣の牛浜という駅のそばにあるバーで演奏。
いつもお客様方も温かく、 デュオの楽しみ方も少しずつわかってきて、楽しく終了♪

22月曜は銀座でバイオリンとデュオ演奏。
ジャズ以外のバイオリニストとデュオというのは、経験が少ないのでまた違った楽しさもありますが、難しさもあります。
という事で、次の日はヤマトモと山へ行く予定をしていたけど、天気が良くなく中止になったので、急遽そのバイオリニストとリハーサルをする事にしました。
あ、そのヤマトモもバイオリニストだ!
あ、そしてその次の日にやった別のバンドのリハーサルにもバイオリニストがいた!
私の周りはバイオリニストだらけだった!笑

そうそう。えと、水曜にやったリハーサルのバンドはこれ!

3月4日金曜、池袋でライブやります!

ジャズという枠にとらわれず、弦楽器二本とピアノで交わるサウンドをお楽しみいただけたらと思います。
ぜひお越しくださいませー(*^^*)

3月4日(金)
池袋「P’s bar」ライブ
藤忍(b)、田中愛子(p)、柴貴子(vln)
19:40- 2400円
http://ktmhp.com/hp/psbar/top

今日は朝シャンソンレッスンをやって、帰ってから自宅で二人レッスンして、その後代々木へ。
ARTNというタップダンススタジオでリハーサルでした。

ナショナルタップデイというタップイベントで、みすみゆきこさん率いるARTN Companyと共演させていただきます。
みすみ先生とはもう12〜13年の付き合い。
私がジャズを始める前からです。
というか、ジャズを弾きたくてもどうしてもノリが掴めなくてタップを習いに行ってみたところが、みすみ先生のスタジオでした^ ^
ARTNカンパニーのメンバーと、ベース大月裕信さんと♪

National Tap Day  @メルパルクホール
?2016年4月16日(土)18:30・17日(日)12:00/16:30
です。

そして夜は銀座でバイオリンとデュオ。
先日リハーサルした成果は出たのか?笑
がんばりますっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です