1月のオススメライブ


1月10日に豊田のラソンブルというお店でライブをやります♪

バンド名は
Twinkle Twinkle

メンバーは
ピアノ田中愛子
バイオリン柴貴子
ベース福田真由
ドラム鈴木麻緒

そう。全員女性

今日リハーサルをしてきました。
それぞれ初めましての方も多く、難しい曲も多々ありで緊張感のあるリハーサル、というか、私がめちゃくちゃ緊張してました

一応私がリーダーですが、向いてないのもあり、バイオリンの柴さんに仕切ってもらって^_^;みなさんに手助けをしてもらいながら、なんとかリハーサルを終えました。

リハーサル後は、ドラムの鈴木麻緒さんが、渋谷のkokoでセッションホストで入ってるという事で、柴さんと一杯やってから(笑)セッションに向かいました^ ^

セッションもお客で行くと緊張するんです〜
もう緊張しっぱなしの今日笑

でも麻緒さんともセッションできて、いい時間となりました^ ^
麻緒さん、かっこいい〜〜

ベースの山口裕之さんはよくお名前を拝見する方でして、気になっていたので一緒に演奏できて嬉しかったですし、松本全芸さんのピアノも拝聴できたし、行って良かった〜♪

素晴らしいメンバーで、楽しみなライブ、ぜひ聴きに来て下さいませ!!

1月10日土曜
豊田ラソンブルリーダーライブ(^з^)-☆!!

Twinkle Twinkle
田中愛子(p)、柴貴子(vln)、福田真由(b)、鈴木麻緒(ds)
一般3000円(ワンドリンク付)、会員2500円(ワンドリンク付、ドリンクオール500円)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です