中目黒楽屋(らくや)と菊川なーじゅ


8月10日土曜はまず、中目黒へ
楽屋(らくや)で、コーラスグループ「ブリーズ」さんとのライブです
ベースは名古屋からお越しの日景修さん

ブリーズさんはやっぱりとってもいいですね
一緒に演奏していてとても楽しいです
ブリーズはジャズが好きな方はもちろん、あまりジャズを聴いたことのない方でも楽しんでいただけるステージです

しかし私は連日の慌ただしさに疲れ気味。。(気付けば3週間位休んでいなかった。。)

しかしブリーズライブは楽しいので、そんな事も忘れ無事終了!

ブリーズライブに集中力を使いきり、夜のチュービートライブへ向かいましたが、リハーサルは全然集中できず。

本番まで少し時間があったので、ちょっと横になり復活しました
この日はチュービートがなーじゅ に100回目の出演だそうで、たくさんの方にいらしていただき、お祝いしていただきました
ありがとうございました!

なーじゅ はお料理が美味しくて、マスターも楽しい方で好きなお店です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です