9月4日ホットペッパー愛子トリオ

久々の愛子トリオでした!
1年半ぶりくらい?

しかも今回のメンバーでの演奏は2回目
素晴らしいベース土谷周平さんと、素晴らしいドラム大井澄東さんと。

久しぶりの自分のバンドでのライブという事で、とっても心配で緊張しておりました
当日昼間にレッスンをしていたのですが、生徒さんから「先生疲れてる?」と言われる程テンションが低かったようで。。笑

しかしリハーサルが始まったら、素晴らしいサウンドにいきなり楽しくなってしまいました
本番もそのまま楽しい気分のまま進み、最後まで楽しかったです

演奏曲目はこちら
1st
Sugar Ray
ハウルの動く城より 人生のメリーゴーランド
Body and Soul
Mas que nada
I didn’t know what time it was
Daahoud

2nd
There will never be another you(バイオリンの柴貴子ちゃんと)
Corcovado
ラジオ体操第一
Sweet sorrow
On green dolphin street
Oh NO!

アンコール
In a Sentimental Mood(柴貴子ちゃんと)

今回は初めて全曲楽譜を見ずにやりました
本来はいつもそうでなければならないのですが、今まで怠ってきてしまいました
覚えたつもりでもいざとなると忘れてしまうもの。
なので何回も曲について、今自分にできる範囲の分析をして理解を深めて臨んだつもりです

それも今回楽しく演奏できた理由の1つかもしれませんね

今回はバイオリンの柴貴子ちゃんが遊びに来てくださったので、2ndセットの1曲目とアンコールで演奏していただきました
またトリオとは違った雰囲気となり、素敵な風を入れていただきました

柴貴子ちゃんとは9月10 日に御茶ノ水のホテルでのロビーコンサート、そして9月11日には錦糸町で彼女自身のカルテットライブ、21.22日には清里の山の上で一緒に演奏する予定です
ぜひそちらにも足をお運びいただけたら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です