成田まで

今日は成田へ行ってまいりました!

と言っても、何処かへ旅立つ訳ではなくて、成田ビューホテルでのある企業のパーティ演奏です(*^^*)

思った以上に山の中、というか自然が多く残された場所で、なんだか癒されました。
気づいたら、しばらくボーっと景色を眺めていたみたいで、メンバーに笑われてしまいました^_^;

会場に入ってみると、全スパンの大きな会場で、演奏用のステージも作られていて、この時代にあんなに盛大に忘年会をやるなんて、すごい会社だなぁ。

演奏はピアノトリオ♪

ベース永松徳文さん、ドラム姫井洋介さんです。

ジャズだけでなく、老若男女楽しめる曲もという事で、日本のポップス(川の流れのようにもやったよ!)やクリスマスソングなども混ぜつつ演奏しました。

だんだんお客様もノリが良くなってきて、リクエストなどもいただきながら、にこやかに演奏終了

ちょっと旅気分の演奏でした(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です