ウェストエンド


今日はレストランでの演奏と聞いていたので、BGM的な感じかなと思って行きましたら、貸切パーティでの演奏でした^ ^
エレピ持ち込みでこんな感じ。

このエレピを使うのは初めて。
鍵盤が浅くて軽くて、すぐに音が出ちゃう感じで、なかなか難しいです。
でもこれも慣れですかね。
何よりもエレピ本体がメチャクチャ軽いし、値段もメチャクチャ安いし、それらを総合的に考えたらまぁ、いいかなと。

パーティは40名ほどお集まりいただき、ボーカルのブル松原さん、それから立川でお店をやられてるジーナさんというボーカルさん、そしてそのジーナさんのバックでエレベとスチールギターの方が入りました。

ジーナさんとブルさんと♪
美男美女と、子供みたいなおばさんの私^_^;
うるさいっ、好きで子供みたいなおばさんなんじゃないんだよー!

お店はウェストエンドというイタリア料理やさんで、立川駅からすぐ。
雰囲気もいいし、お料理もいいし、お店の方々も皆さん素晴らしくいい方で、とってもいいお店でした!
今度個人的にも行きたいです^ ^

メンバーもいい方ばかりだったし、おかげさまで、お集まりの方々にも喜んでいただけたようでなによりです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です