今日のミニモニ


今日は西荻窪のミントンハウスで演奏だったのですが、トランペットが小森さんの代わりに小野優佳ちゃんが入りました。

優佳ちゃんとは初めてご一緒しましたが、とても可愛らしい
そしてそして、このバンドの3人の女性達がみんな150cm以下でした!
珍しい〜。こんな感じ。

って、3人だけで写っても小さいのか大きいのかイマイチよくわかりませんが笑

私が147cm、クラリネットの俵千瑛子ちゃんが148cm、トランペットの優佳ちゃんが148cm。

なんとなんと。
こんな身長の人に会うことってほとんどないんですけど、1バンドに3人もって!
リーダーは身長でメンバーを決めてるとか決めてないとか^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です