ファーラウトで愛子トリオ


昨夜は関内ファーラウトで私のバンド、愛子トリオのライブでした。
ベース吉川大介
ドラム山口新語

ピアノ田中愛子


お客様は少なめでしたが、このメンバーでのライブも3回目となり、どんどん良くなっている気がします。
ドラムの新語さんは本当に素晴らしいドラマーで、共演するとなれば緊張したり怖気付いたりしそうなものですが、なぜか私はいつも以上に落ち着いてできるのです。
本当に信頼しているドラマーだからかな。

昨日はこんな感じ。
1st
Tadd’s Delight
corcovado
will you still be mine?
ロメ
One Way

2nd
Monk’s Dream
Wave
How My Heart Sings
夢の中の
Oh NO!

昨日はこのトリオで、私のオリジナルone wayも初めてやってみました。
この曲なんか難しい
自分の曲なのに、どうしたらいいのか悩んでしまう曲です。
新しいメンバーになって、今までとはちょっと違った雰囲気で昨日はやりました。
この曲も今後やっていこう。

そして昨日は朝からドリトスが食べたくて食べたくて。
自分のトリオライブの日なのに、なんかダラダラしちゃって、変な1日でした。
そしてライブ後にコンビニへ寄ってドリトスを手に入れて。
一気に食べて満足ー!
自分でスナック菓子買ったのって20年ぶりくらい?
ドリトスおいしかった。。

今後の愛子トリオは
7月12日(水)
新宿「ニュートンズアップル」
田中愛子(p),吉川大介(b),山口新語(ds)
19:30- 2000円

7月16日(日)
武蔵境「フォンタナ」
田中愛子(p),吉川大介(b),公手徹太郎(ds)
14:30- 1500円+tc500円
お昼のライブ!

8月15日(火)
西荻窪ココパーム
田中愛子(p),土谷周平(b),山口新語(ds)
20:00- 2000円

です。
よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です