ライブが続くよー。きてー!


14日日曜は秋葉原でイケベジャズサミットというビッグバンドイベントでした。
私はハイブリッドジャズオーケストラで出演致しました。

ホールだと思っていたら、程よい広さのライブハウス。
ピアノもグランドピアノがあってPAも良く、気持ち良く演奏できました。

今回はボーカルが稲葉社子さん。先日コンボライブでもご一緒したばかり。
稲葉さんの歌はステキ。ステージングも粋な感じで、大好きなねーさんです。

演奏後は私は予定が入っていたのでゆっくりできずに、他のバンドの方々と交流ができずに残念でした

そして今日は菊川なーじゅでチューバ河合さんのライブ。
まーた咳が止まらないのだー。何なのだー。
だから今日は歌えなくてもしょうがないよね。みんな歌ったけど。
ギター大沢さんの歌が私大好きなのよね。今度Just you Just meを大沢さんとデュエットしちゃおうと考え中。

今週はライブがモリモリ盛りだくさんなのです。
明日17日水曜は愛子トリオ。
知り合って18年のドラム山口新語さんとの初共演。
ベースはいつも私を支えてくれている吉川大介さん。

18日木曜は久々の西荻窪ミントンハウス。ガチディキシーバンドです!

19日金曜は菊川なーじゅで、トランペット松木理三郎さんとデュオ。
素晴らしいトランペットで私も大好きです。
何度も練習を重ねサウンド作りをしています。
楽しいライブにしたいと思っておりますので、お越しいただけたら嬉しいです

きーてーねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ライブが続くよー。きてー!


14日日曜は秋葉原でイケベジャズサミットというビッグバンドイベントでした。
私はハイブリッドジャズオーケストラで出演致しました。

ホールだと思っていたら、程よい広さのライブハウス。
ピアノもグランドピアノがあってPAも良く、気持ち良く演奏できました。

今回はボーカルが稲葉社子さん。先日コンボライブでもご一緒したばかり。
稲葉さんの歌はステキ。ステージングも粋な感じで、大好きなねーさんです。

演奏後は私は予定が入っていたのでゆっくりできずに、他のバンドの方々と交流ができずに残念でした

そして今日は菊川なーじゅでチューバ河合さんのライブ。
まーた咳が止まらないのだー。何なのだー。
だから今日は歌えなくてもしょうがないよね。みんな歌ったけど。
ギター大沢さんの歌が私大好きなのよね。今度Just you Just meを大沢さんとデュエットしちゃおうと考え中。

今週はライブがモリモリ盛りだくさんなのです。
明日17日水曜は愛子トリオ。
知り合って18年のドラム山口新語さんとの初共演。
ベースはいつも私を支えてくれている吉川大介さん。

18日木曜は久々の西荻窪ミントンハウス。ガチディキシーバンドです!

19日金曜は菊川なーじゅで、トランペット松木理三郎さんとデュオ。
素晴らしいトランペットで私も大好きです。
何度も練習を重ねサウンド作りをしています。
楽しいライブにしたいと思っておりますので、お越しいただけたら嬉しいです

きーてーねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です