出会いと別れの季節


おとといの赤羽ビーフラットでの様子〜。

私達ホットスウィンガーズの他にもう一バンド入って1ステージやってくれました〜。
ロックンロールバンドです。
ノリノリでした。

そして昨日はお昼、ある方の送別会ライブを調布のギンズやりまして、集まった方々60人以上?
立ち見もたくさんの大盛況ライブとなりました。
東京を離れてしまうその方の人望の厚さを感じました。
あたたかいステージで、いい送別会だったと思います♪

そして、メキシコから帰国のトロンボーン吹き、峰岸さんにも久々にお会いでき♪

夜は福生へ移動し、ムーンタムセッション。
冷たい雨の中来て下さった方々ありがとうございました。
ちょいとしたハプニングもありましたが、皆様の優しく、心強い対応が嬉しかったです。

ちょっと疲れ気味かな。
でも今日も菊川な〜じゅで、河合さんのバンドを張り切ってやってきまーす!*\(^o^)/*

2月28日(土)
赤羽Bフラット
The Hot Swingers (マイケル・ゴトー(sax,fl)、五十嵐正則(g)、秋山瑞穂(b)、岩根圭佑(ds))
19:30〜23:00 飲み放題(ビール以外)女性三千円、男性四千円

3月1日(日)
福生ムーンタム ジャムセッションだ〜。楽器もって集まれ〜♪
田中愛子(p)、大森哲也(b)、津山貴裕(ds)
19:30〜 1500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です