名古屋へ

2月11日は立川ジェシージェイムスで、ボーカルの井上夏代さんとデュオライブでした。

バレンタインライブという事で、LOVEいっぱいのライブでした❤️

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!

来月3月12日も立川ジェシージェイムスで夏代さんと行いますので、ぜひお越しくださいませ

 

そして私はライブ後にその足で名古屋へ。

名古屋市内をゆっくり見て回るのは初めて。

名古屋いい所!

栄えているのに東京みたいに混雑していなくて、食事も美味しいし、大満足でした!

味噌カツとか味噌おでん、どて煮とかの味噌味が美味しすぎました✨

そして、たまたま行く事になったcanal resortというスパがめちゃくちゃ良かった!

お風呂の数もたくさんあるし(しかも温泉)、オートロウリュウのサウナ後に入る水風呂もいろいろあって、水深180センチの10度の炭酸水!とか、15度のミニプールとか!脳天に滝が落ちてくるみたいな水シャワーとか、楽しすぎました!

ミニプールのサイドにはリクライニングチェアがあって、 そこに寝そべりながらプールではしゃいでいる女の子達見つつBGMのジャズを聴いてまったりする時間が最高でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です