小岩フルハウス


昨日は小岩のニューフルハウスで公手徹太郎さんリーダーのジャムセッションでした。
フルハウス。お店の扉を見て思い出したけど、12〜13年くらい前にライブを聴きに一度行った事がありました。
まだ私がなんとかジャムセッションに参加できるようになってきた頃でした。当時のマスターに、エロールガーナーやレッドガーランド、アーマッドジャマルとか好きですと言ったら、若いのにそんなのばかり聴いてちゃダメだーと言われたのを覚えています笑
そして、いつか弾けるようになったらうちにも出演してね♪と言われたのを今書きながら思い出しました。
その時はそんな日が来るなんて全く思わなかったけど、本当に来ましたね。マスターは別の方になりましたけど。
おもしろいなー。

昨日のメンバーは私の大好きなお二人。
いやはやいろいろ自分の足りなさを感じ、新しい課題も見えた1日となりました。
ありがたい事です。

世界の愛子へ向けて!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です