おすすめライブが続くよ


えっとー。昨日は大好きな、まつきりさんバンドのリハーサルをしてきました♪
リハーサルから楽しいです。ぜひ聴きに来てくださいませー(*^^*)

1月30日(土)
福生ムーンタム 
ライブ

スイングバイ・ブラザーズmini+1
松木理三郎(tp)
加治雄太(g)
菊田茂伸(b)
ゲスト田中愛子(p)

20:00〜 チャージ2500円

その後夜まで時間があったので、スタジオ近くの神楽坂にある赤城神社へ行ってみました。
超近代的な神社!びっくりしました。
木ではなく、ガラス張りの建物。
中が丸見えです^ ^

そこにまたオシャレなカフェがあったので、そこで一息。
夜のライブの予習のため、色んな音源を聴いていたのですが、まーほぼウトウトしてましたσ(^_^;)
だって暖かいしさー、静かで落ち着いてる空間だしさー、気持ちよくなっちゃったんだよー。

で、夜のライブの前にチュービートのお客様がメンバーにご馳走してくださるとの事で、お腹を空かせて参りました。
うむむー。めちゃくちゃおいしいお寿司でございました。西荻窪の。お寿司屋さん。

非常に満足な気分でライブ♪
いろいろヘマも多かったですが、がんばりますっ!

さてさて明日からは、なかなか濃いライブが続きます。
皆さまぜひお越しくださいませー(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です