足をくじいた〜(*_*)


ジャムセッションが続いていました〜。
まずは金曜に調布のギンズ。
いつも来てくれる常連の方も多く、和気あいあいとした雰囲気^ ^

土曜は昼間錦糸町のエーフラットでジャムセッション
行く時にウチの階段で転び、足をひねってしまい。。
でも大丈夫そうだったので、とりあえず錦糸町までは行き。
セッションの途中で湿布を買ってきて貼ってみたけど、歩くと痛い〜。

セッションはギター樋口さんとのデュオでハウスを務めさせていただき、参加者はボーカルの方が多かったですね。
やはり違う土地に行くと、セッションの参加者の方も初めてお会いする方ばかりで、出会いが増えていいですね^ ^

人見知りなので、なかなか話しかけられないんですが^_^;

で、そのあとは福生ムーンタムで餃子セッション!

私も賄いで、餃子とチャーハンをいただきました。
おいしかった〜(≧∇≦)

餃子イヤリングのプレゼントもいただき^ ^

そしてそして今日は浅草ビューホテルで婚礼演奏。
昨日の夜から足が急激に痛みだし。。
もう全然歩けなくなってしまって、困ったー(*_*)
でも皆さん優しくて、助けていただきながら家に無事に着いたんですが、家ではハイハイとけんけんで移動し、痛みの為に睡眠もできず、涙が出てました笑

今日は浅草まで。。いや〜ムリでしょと思ったけど、代わりの方も見つけられず。
またまた周りの方におんぶに抱っこ。
全てにおいて助けていただき、何とか無事に終わり、帰って来られました。

帰って来たら、朝よりは痛みが引いてて、歩かなければそんなに痛みを感じなくなってました。
ちょっと横に。。と思ったらそのまま爆睡。
病院は明日行ってきます。

大変迷惑をおかけしてしまいましたが、私の周りは優しい方ばかりで、ホントに恵まれています。
心からありがとう。
そして気をつけますT_T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です