10月フォンタナで愛子トリオ


しばらく演奏の事を書いてなかったのですが、いろいろとやっておりました

少しひと段落したので、思い出しながら書いてみます

まずは10月11日木曜
一か月前ですね
自分のバンドのライブでした
自分のバンドをピアノトリオで活動して丸3年経ったかな
自分のバンドは演奏だけでなく、いろいろやる事が多かったりいろんな所に気を使ったりで、大変といえば大変なのですが、自分のやりたい事を自分の好きなメンバーで演奏できるというのが最大の魅力。というか、(ほぼ)全て自分の思う通りにやるのが自分リーダーのバンドですよね

ここ3年、大体月一回位のペースで愛子トリオをやってきましたが、ちょっとペースダウンしようかと思っています。
いつも応援して下さってる方々、ありがとうございます!
また充電しながらがんばっていきたいと思います

そしてこの日は、ベース土谷周平さん、ドラム山口新語さん

曲はこんな感じのをやったと思います!

Bolivia
Del sasser
Minha saudade
Round midnight
Like someone in love
Our delight
Daahoud
I’ve never been in love before
One way
Sweet sorrow

次回の愛子トリオは

11月29日(木)
新宿「ニュートンズアップル」
愛子トリオ 田中愛子(p),鈴木克人(b),小山田和正(ds)
19:30- 2000円
です


お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です