国分寺M’s


8月8日木曜は国分寺のM’sへ
M’sのマスターは去年まで吉祥寺Megの店長をしていた方です
M’sになる前の前のお店、T’sには10年以上前に行ったことがあり、それ以来でしたので場所を全然覚えておらず、暑い中15分位迷子になってしまいました

やっとの思いでたどり着いたら、マスターも私の事を覚えていてくださっていて、嬉しかったです

トロンボーン志賀聡美さんのトリオで、ベースは佐藤忍さん
志賀さんとは初共演
とっても人柄が良く、演奏も男前で楽しいライブとなりました
お客様も温かい雰囲気で、これも志賀さんの人柄かなと

藤忍さんとは1年半ぶりくらいでしたかな
久しぶりに共演した忍さんはやっぱり素晴らしく、また一緒に演奏する機会がもてた事に感謝です
音楽の力は偉大!
改めて感じた日でした

www.facebook.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です