セッション


昨日のお昼は錦糸町ロシアンルーレットでセッション。
女性が多くて明るい雰囲気^ ^

夜は福生ムーンタムセッション。
リスナーの方も参加者の方もたくさん来ていただきました。

ピアニストさんがお子様を連れていらしたので、その方の演奏中は私が赤ちゃんを抱っこしようと思ったら、途端に目に涙を浮かべて泣いてしましました>_<
えーん。子育て経験がないと、赤ちゃんの気持ちがわからない!
ごめんねー>_<
皆様お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

セッション


昨日のお昼は錦糸町ロシアンルーレットでセッション。
女性が多くて明るい雰囲気^ ^

夜は福生ムーンタムセッション。
リスナーの方も参加者の方もたくさん来ていただきました。

ピアニストさんがお子様を連れていらしたので、その方の演奏中は私が赤ちゃんを抱っこしようと思ったら、途端に目に涙を浮かべて泣いてしましました>_<
えーん。子育て経験がないと、赤ちゃんの気持ちがわからない!
ごめんねー>_<
皆様お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です