千葉県東金市の「みきの湯」

4月30日に千葉県東金市にある「みきの湯」というスパリゾートで、柴貴子ちゃんと演奏させていただく予定ですが、昨日打ち合わせに行ってきました😊

通常の入場料で演奏も聴けますので、お風呂に入ってのんびり過ごして演奏も聴きに来ていただけたら嬉しいです!

スタッフの方もとても良い方々ばかりだし、天井も高いのでバイオリンの生音が綺麗に響くかなと思い、今から楽しみです

ジャズだけでなくポップスやアニメソングなともお送りする予定です!

http://www.mikinoyu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です