久々のお山

気づいたらもう、明日が最後の日ですね

そんな今日は、久しぶりに山へ行ってきました
お天気が良くて、気持ちがいい
やっぱり山はいいなぁ。

丹沢の大山へ。
ヤビツ峠から大山へ登る予定でしたが、路面が凍結しているということで、バスが途中までしか行かなくて、その分予定より多く歩く事になってしまいました。

お昼頃に山頂へ到着〜

美女3人です
朝はクッキリ晴れていたけど、途中から霧がでてきてしまいましたね。

神社を通ってバス停まで下ります。

今年無事に過ごせた事に感謝

結構ナメテいたんですが、下りは途中から辛くなりました
やっぱり行ってないと、筋肉がなくなっちゃってるんですね。
明日、明後日は筋肉痛間違いなしです(*_*)

ビール♪ビール♪早くビール飲みたいよ〜という柴しゃんも下山までは何とか我慢してもらって、温泉へ〜♪

ひゃ〜、気持ちいいなぁ
その後、お待ちかねのお食事と、私とりえさんは熱燗で。

いいねぇ。幸せだねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です