のんびり


先日の上野エブリスウィングのジャムセッションにお越しくださった方々、ありがとうございました!
ピアニストさんも多く、私ほとんど弾きませんでしたが笑
知り合いも多く来てくれて嬉しかったし、初めてお会いした方々もいい方ばかりで楽しい時間でした♪

ここ数日、いい感じに自分の好きな事ができる時間があって♪充足期間です。
まー、どっちにしろいつも自分の好きな事しかしてないんですが。。(ー ー;)
演奏とかとは違う好きなって事ね。
ゆっくりお風呂入って、ご飯を作って食べて、ゆっくり音楽聴いて、とか。

来週になるとまたいろいろ入ってて、そのままゴールデンウィークに突入ですね。
ゴールデンウィークは鴨川に行くけど、人が少なくていい感じの所ってあるかなー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

のんびり


先日の上野エブリスウィングのジャムセッションにお越しくださった方々、ありがとうございました!
ピアニストさんも多く、私ほとんど弾きませんでしたが笑
知り合いも多く来てくれて嬉しかったし、初めてお会いした方々もいい方ばかりで楽しい時間でした♪

ここ数日、いい感じに自分の好きな事ができる時間があって♪充足期間です。
まー、どっちにしろいつも自分の好きな事しかしてないんですが。。(ー ー;)
演奏とかとは違う好きなって事ね。
ゆっくりお風呂入って、ご飯を作って食べて、ゆっくり音楽聴いて、とか。

来週になるとまたいろいろ入ってて、そのままゴールデンウィークに突入ですね。
ゴールデンウィークは鴨川に行くけど、人が少なくていい感じの所ってあるかなー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です