いろいろあった1週間 その1 ライブ、レストラン、ホテルでの演奏


先週7月11日木曜は東中野セロニアスで、スチールパンのグッピーさんとのデュオでした

 

グッピーさんは人柄もゴキゲンですが、演奏もかなりゴキゲンです✨

慣れないデュオではありましたが、楽しく演奏できました😊

 

12日金曜は久しぶりに横浜のレストラン、スカンディア。

こちらはお食事も美味しく、雰囲気も良い老舗のお店です。

お久しぶりの方にもお会いできて嬉しかったです。

こちらはピアノトリオで、ジャズスタンダードを中心にお送りしました。

 

13日土曜日は初めて参りました、ホテル、ペニンシュラでの演奏でした。

なんと40分×8セットという、今まで体験したことのないステージでした。

ほぼ休憩なしで、緊張が切れないままの8時間でしたが、思ったよりは大丈夫でしたね。

なんでだろ?

フルート、バイオリン、ピアノのトリオで主にポップスやボサノバなどを演奏しました。

次の日もペニンシュラでしたが、昼間に予定があったのでこの日は17時から。

ギター、フルート、ピアノのトリオでしたが、選曲が前日とはまた全然違い、知らない曲も多く難しかった😆

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です