蒸し暑い


暑い
今日は暑かったですよね?
全身から汗が出て出て、あーついに更年期かぁなんて思っていましたら、20代の女性も「汗だらけだよー」と話しているのを聞いて、安心しました

さてさて先日の日曜は、八王子から浅草へ。
八王子の婚礼が、どう頑張っても延びる進行で、始まる前からオンタイムで終わるのは無理だなと思っていましたが、なんとかかんとか頑張ってもらって30分延長で終えまして、急いで浅草へ
移動も何とかかんとか頑張って、演奏開始の18分前に浅草のホテルへ到着しました!
急いで着替えて無事に間に合い、へとへと笑

無事に演奏も終わりまして、次の日22日月曜は昼間に1人新宿でレッスンしてから羽田空港へ向かいました
羽田空港内の素敵なレストラン、LDHキッチンでの演奏でした
久々の私のバンド。
ベースは、一年半くらい前から愛子トリオでやってくれている土谷周平さん

ドラムはこの日初めて愛子トリオで演奏してくださいました大井澄東さん

土谷周平氏とは10年位前からの付き合いだし、良く一緒に演奏しているので、リラックスしてできますが、素晴らしいベーシストで尊敬しています

大井澄東さんとは半年ほど前に初めてご一緒しまして、それから2回ほど一緒に演奏しましたが、とても楽しくできるドラマーなのです
演奏中、何度もイェーイと思っています笑
今回初めて愛子トリオで演奏してくださいましたが、やっぱりめちゃ楽しかった!!

この組み合わせ、とっても良い感じです
そして愛子はこんな笑顔に

またこのメンバーで演奏できたらと思います!

23日火曜は昼間に池袋で1人、新宿で2人レッスンをしてから、西荻窪ココパームジャムセッションでした
ココパームセッションはいつもとても雰囲気が良いのです
明るくて優しい皆様とセッションできて、楽しいひと時でした

24日水曜は、朝自宅で1人レッスン、そのあと新宿で2人レッスンしてから六本木へ
キーストンクラブで、チューバ河合さんのチュービートライブです
この日はいつもの河合さん、クラリネット竹内さんに加えて、トランペットのゆうかちゃん、ドラムの水谷君と演奏しました

水谷君のキャラが面白すぎです
ぜひ一度ライブに来てみてください

そして今日25日木曜は、自宅でレッスンして池袋で2人レッスン、そして夜は歌舞伎町演奏1時まででした
今日は12〜13曲くらいリクエストがありました

一曲リクエスト曲を弾くと、はい次はこれ、次はこれとどんどんリクエストが入ってきて、カラオケ屋さんかと思いました

今日は雨予報だったので、バスで帰っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です