いろいろあった1週間 その2 タップダンスとの共演

7月15日月曜日はオリンピックセンター小ホールで、タップダンスとの共演でした。

もう25年位お付き合いさせてもらっているタップダンサーのみすみゆきこ先生の公演で、タップダンサー14人、アフリカンダンサー、アフリカンパーカッション、ピアノ、ベースでステージを作りました。

綿密に作り込んだステージはやはりすごいですね。

パワーがあります。

我々も事前リハーサル2回、当日も午前中に入り、本番に向けて作り込んでいく作業にお手伝いさせていただきました。

みんなのパワーをもらって、私も楽しく、気持ち良く演奏させてもらいました。

みすみ先生のニコニコタップを観て、最後はちょっとうるっときたし。

いい公演に参加させていただきました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です